12月納品予定製品・詳細アップしました

WORKERS・12月納品予定製品の詳細をアップしました。

https://www.e-workers.net/store/202312/top.html 









今回は、緯糸(ヨコ)に6番をうちこんだXH(エクストラヘビー)のジーンズ、801。ちょっと大戦風味と、セットアップのジャケット。

WORKERS定番のタテヨコ7番・米綿100の生地を使ったセカンドタイプのGジャン。以上3型。

XHの801は通常よりちょっとだけ太目・また上深め。

「今後も定番にしますか?」と良く聞かれるのですが、それは買っていただくお客様次第です!売れれば定番になりますし、売れなければ今回限りです。

個人的には2年に1回ぐらいジーンズは継続したいなと思います。が、昨日展示会に遊びに来たジーンズ工場さんが「今後も作れる数はそう簡単に増えません~」と言ってたので、他の801/802/インディゴ/ブラックと作っていると中々801XHを作る隙間が無い。

上着は時々でパターンや仕様を変えてみたいので。今回とまったく同じは作らないと思います。

これらの製品は次回、展示会でもご覧いただけます。


という事で来週末は中目黒でお会いしましょう。