在庫もりもり

 https://e-workers.stores.jp/







中々涼しくなりませんが・・・秋・冬に向けて在庫がもりもりです。

どうぞ・・・買ってください!とは言いませんが、買ってくれると嬉しい。買ってくれないかな?まぁ、残ったら残ったで延々売るのですが。

WORKERSは未来永劫、セールはしませんので、いつ買っても安心!あとからセールになってなって「損した!」とかはありません。

ただ、まだ暑いから気持ちが乗らないのもわかります。私もやっと今日、今年作ったベーカーをはけたぐらい。RAF PARKAは袖丈直しを近所のおばあちゃん先生のお直し屋さんに出さないとなと思いつつまだ出してません。

アメリカンシーアイランドコットンオックスも買っただけでまだ開けてないし。今「買って!」というのは無理があるよなと。だから、今は良いので、心のどこかで「WORKERSのあれ、あったよな」と覚えておいてください!よろしくお願いします。