Surcingle Belt



続々と、展示会に向けてサンプル完成中です。
写真は、サーシングルベルト。テープと表地を本体に使ったベルトです。

もともと、アメリカントラッドではおなじみのベルト。
自分も好きで、バロンズハンターやらレザーマン?だったかな、あたりを良くしていました。

ただ、普通のテープではつまらない。何か少し変化が欲しいなと思い、ワークウェアの要素を生地で持ち込みました。


革も豪華にイタリア産のミラージュを使いました。
早く、チノパンやベーカーショーツ(来年はチノでも作ります)あたりに合わせて使いたいですが、まだ先の話です。

後、10日もあれば展示会サンプルの職出しが終わります。
その後は、単価出しやら撮影やら、まだまだ展示会に向けた仕事をしつつ、さらに来秋冬(も作れればの話ですが)に向けて素材探しの旅、そしてたまっている紹介したい服の更新も再開します。

いい加減、毎日物作りの話は飽きられそうですが、もう少しだけお待ちください。