2013SS


来季は、シャツだけで11型あります。
長袖あり、半そであり。

この一覧はワークシャツ系。他に、BD、ワイドスプレッドといったドレスシャツ系、ウェスタンシャツがまだ5型あります。

ポルカドットあり、インディゴ染めの新生地あり。
コバートあり、シャンブレーあり。

どこかの春のパン祭りじゃないですが、春のシャツ祭りです。

自分自身、今年の春夏何を着たか考えたとき、どうしてもメインはシャツでした。
ジャケットも着たくて、作ったり、買ったりするのですが、なかなか着られません。やっと、今時期になって春先のジャケットが着られるぐらいです。

そう考えると、どうしてもシャツのラインナップが増える。
さらに、来季はシャツの工場さんが二件になります。弊社の場合、作れる背景があって初めて企画をするので、そういう生産背景によるラインナップ具合もあります。

ただ、そうまで言うからには、どちらの工場も品質は保証できます。
はたして、このシャツラインナップの拡充が吉と出るか、凶と出るか。

すでに、いくつかサンプルは出来てきていますが、どれも自分なりに満足できる品質、企画になっています。どうぞ、ご期待ください。