Officer Trousers, Regular Fit, Type2

 https://e-workers.stores.jp/


Officer Trousers, Regular Fit, Type2を再生産しました。

作った理由、もう2度とこの価格で作れないので最後に残っていた過去に作った・仕入れた生地で再生産しました。

あまり短いスパンで再生産はしないWORKERSですが、さすがに1年ぶりに作れば毎回定価を1000円~2000円上げないといけない現状に頭を悩ませて、「今のうちに」と再生産の予定を組みました。

Regular Fitは裾幅21センチ近辺。

Slimの18センチは狭い、Vintageの24センチは太い。その間をついた「ごふ普通のシルエット」です。



USMC Khaki


White Beige
(前回はLight Beigeで色名が変わっただけ)

ベージュがあまりにトーンが多くて色名に悩んで変えてみました。
大別すると
「USMC Khakiは濃いめ、カジュアル目」
「White Beigeはいわゆるベージュ。オフィスカジュアルに使いやすい色目」

自分は前回USMC Khakiを買ったので、今のうちにもう1色買っておこうかと考えていたのですが、自分サイズが売れてしまいました。残念。

来春のトラウザーズはRegularを展開しないので、お探しの方は是非ご覧ください。