7月納品予定製品詳細アップしました

 先ほどメールいただいたお客様、ありがとうございました。

用意だけしてすっかりアップを忘れていた7月納品予定製品の詳細をアップしました。


今月は・・・

・Sleeping Shirtの前開きバージョン
・これで最後の3 PLY Sweat ShirtとMock
・おなじみ、Officer Trousers Slim(来年は他の型になるのでこれが欲しいお客様は今年のうちに)
・新型、極太のM-41デニム+ヘリンボン/生成りデニム
・久しぶりのLounge Jacket


個人的には、3PLY Sweatをこの春に着ていたらあまりに良くできているので注文予定です。今回で3PLYはおしまいになるのもあり。

最近、おしまいの品番が増えている理由はコスト高です。物を作ることはできるのですが、あまりにコストが高い=定価が高いという事になり「さすがにこれだと買う人いないのでは・・・」と休止する品番が出ている状態です。

時世が変わり「この製品に需要はある!」となればまた再登場することもあるとは思いますが。自分が着ている分がボロくなったらありそうです。


シャツの上に着るとハイゲージニットのようでちょうどよい

http://www.e-workers.net/store/202307/top.htm