4月Delivery・大変お待たせしました

 大変お待たせして申し訳ありません。

やっと、4月分の製品納品できました。

製品詳細、詳しくはこちらもご覧ください。

http://www.e-workers.net/store/202304/top.htm


今月は半そでのModified BDとかなりゆったり作ったOpen Collar Shirtのシャツ2型。

Tシャツは今回で最後の3PLY。3本撚りの糸で斜行(生地が斜めによれる事)を抑え、スムースな表面。一枚でも着ても、がっしりして体がきれいに見える、本当に良いTシャツだと我ながら思います。が、さすがに来年作ると、もう価格が1万円を超えてしまうので今回でラストにしました。
Slim/Regular/Roomyとフィットや丈違いが3種類。
ブルゾン合わせはSlim、腰丈やシャツにはRegular、Roomyといった丈合わせがおすすめ。

最後は、昨年好評だったIZ POLO。後身が長い「IZ」な仕様。

ポロと言っても「あくまでシャツとしてデザインしたらどうなるだろう?」と考えるとすんなりデザインが決まりました。胸はポケット。ロゴワッペンではなく控え目にWの刺繍。

是非、真夏の暑い時期にどうぞ。在庫もあるのでそちらはまた、明日アップします。