7月納品予定製品・詳細をアップしました






http://www.e-workers.net/store/201907/top.htm

なんとか間に合った!昨日、うちのモデルに着てもらって3面着用写真撮り終えて、そこから急いで画像加工していました。
7月納品予定製品アップしました。

個人的には、ベージュ、USMC Khaki以外の色のチノパンが欲しいです。あとローデンクロスも欲しいけど、これは生地が足りれば。もうギリギリなので、自分用は無いかもしれません。ローデンクロスの産元は7月に行ってきます。どうやって撥水をかけているのか、縮絨で縮めているというけれど基布はどの程度の幅なのか。ウールのブレンドは?などなど。

あと、地味に欲しいのが3PLY。形崩れしづらい目の整った天竺、毛羽も立ちづらい、斜行も抑えられている。細いバインダーのCrewと、タコバインダーで肩の伸びをさらに抑えたMock。どっちも、すごく地味ですが絶対役に立つ一枚。昨日モデルに着せても、今回作ったちょっと濃いめの杢グレーがシックで良い!グレーは在庫作ろうと決意!3PLYはWORKERSの定番カットソーとして作っていきます。色や形はアップデートし続けますが。