Stockアップしました

FWP Trousersのブラックシャンブレー

FWP Trousersのカルゼ

Lt Work Shirt
Bal Collar Jumper

http://www.e-workers.net/store/stocks.htm

このSSはあまり在庫を作らなかったのですが、それでもちらほらと作った在庫アップしました。
展示会、その後の集計、生地手配にかかりっきりでアップできていませんでした。
ちょうど今ぐらいの薄ら寒い時期にBal Collar Jumperが良いですね。
FWPやマドラスのシャンブレーはまだ早い。でも、夏にFWPは本当に涼しいのでお勧めです。今年も夏はFWP+3PLY+薄手のシャツジャケット(何年か前に作ったFatigue Jacketが真夏も着られる薄さ)で良く着てます。
http://www.e-workers.net/store/201702/ig1.htm

でもこの時期に着るのはあまり作ってきて無いので(特に裏地付き)、そろそろ作りたいなとも思います。いわゆる、腰丈のリブ有りブルゾンとか。
そんな風に考えてるうちに、5月からは2020SSのサンプル作りが始まります。
すでに、別注生地は作り始めています。こちらもお楽しみに。

まずは2019FWのウェブページやグレーディングから進めていきます。