Lot 801/802 補充完了

いわゆるストレートの801
ちょっと細身の802、でも細すぎはしないですね
http://www.e-workers.net/store/stocks.htm#jeans

801/802の補充が完成しました!が・・・すいません、補充を生産している間に802-29が無くなりました。また近日、次のロットを製造するときに29は作ります。それまでは取扱店さんの在庫探してください。

ジーンズ、一時期チノパンとか軍パン、あとスーツっぽい恰好であまりはかない時期もありましたが、結局ぐるぐる回ってまた穿いてます。特にWORKERSのジーンズは柔らかいのと、裾は細くてもワタリはしっかりあるのでウェストからヒップにかけてきつくないので。はいていて楽です。
ただ昔とガンガンにヒゲだ、ハチノスだ・・・とはならないです。そもそも柔らかい生地なのでハチノスなんかつきづらいですが。それよりは、濃いめ、薄めと色のトーンが違うと合わせ方も違って良いかなぐらいの感覚です。大人?になったのか、オッサンになったのか。