掲載情報


現在発売中のPOPEYE7月号に、ななんと・・・WORKERSのシャツ・ニットタイが掲載されています。

と言っても、うちに直接来たお話しでは無く、取扱店のジャーニーさん で掲載していただいたようです。

京都特集なので「サンボアさん出てるな~」と昼休みに読んでいたら、良い感じのニットタイとBDシャツ。次のページのキャンディーストライプのオックスBDシャツも羽襟のボタンホールが良い感じだな・・・と思い、どこのだろう?と思ってクレジットを見ると・・・「ワーカーズ」

「同じ名前のブランドってあるんだな」と思ってさらに字を追うと「/ジャーニー」

おおっと「聖林さん!!!」と叫びました。ニットタイもボタンダウンもずっと作り続けていて良かったです。
次はジャケットも乗せてもらえるよう、今後もベーシック&トラッドな製品を頑張って企画・生産していきます。