American Field Vestについて











http://www.e-workers.net/store/2012_07/e1.htm
http://www.e-workers.net/store/2012_07/e2.htm
http://www.e-workers.net/store/2012_07/e3.htm

ご注文ありがとうございました。
いまさらですが、詳細へのリンクをするのを忘れていたのに気付きました。
ということで、改めて詳細の写真・解説へのリンクです。

WORKERSも品番が増えてきて、さすがに今のやり方の限界が来ているように感じます。
限界解消への第一弾で、少しづつネームの自作を減らしたりと、時間をお金で買える部分は変えつつあります。

だからといって、大まかな写真だけで受注をするのでは買っていただく方に伝わらないでしょうし、今の、しつこい説明は続けたいところです。

以前から、販売ページの体裁を変えようかと思っていました。
イメージとしては、Work Clothingのように、一つの品番の全体像と、その後、深く入っていくという形です。
今は、全体像がフラットに並んで、詳細は、また詳細が並んでいるという状態です。

Storeのトップからどこにでも行ける良さはあるのですが。