Stocks



http://www.e-workers.net/store/stocks.htm

ストックを更新しました。
自分用に、Coatは40を作っておいたのですが、中に着ないと少しルーズなので38を買おうか悩み中です。作った側なので、高い理由はわかるとはいえ、それでも高価なので悩み中です。





今朝は、Summy Davis Jrを聴きながら仕事を始めました。
軽くてくだけていて、これはこれで良いのですが、そのなかのImpossible Dreamはやっぱり、こちらのほうが好きです。ふざけて歌うような曲の感じもしないので。

私の伯父が、ラマンチャの男が大好きで、幸四郎がやるのを何回も見に行っていました。
家でも、この映画版を見ていて何回も見せられたのを思い出します。