Upcoming,


http://www.e-workers.net/store/upcoming.htm


10月までの予定をアップしました。
が、予定は未定なので若干前後したり、物によってはドロップ・・・しないように頑張ります。

最近は、一応手書きで絵型を描いています。
細かい仕様は、また別紙もあるし、型紙にも書き、最終手段は縫う人に直接説明します。
なので、絵型は無くても良いような物なのですが、それでも無いよりはあった方がわかりやすいと言われるので頑張って描きます。が、相変わらず見ると出来上がりが不安になる絵型です。 

ラインナップは、どれも単純に自分で着たい、作りたい物。
なので、今年も自分用ストックがどんどん増えて行くことでしょう。

個人的には、N-1のモールスキン版、デッキジャケットをベストに変更した物。
特にHooded Deck Vestは、デッキフックと、その後のファスナー+ボタンのN-1を混ぜた仕様。
シルエットは、これまたちょっとN-1とは変えてシャツの上に合わせて合わせやすい寸法を目指し調整中です。

後は、去年生地の都合ですぐに売り切れてしまった1904 Jacketのツイードあり。
去年使ったツイードが廃番だったので別注で仕込中です。

 - Coat Ref Brooks Brothersは、1904 Jacketに合わせるコート。風を防ぎつつ、仕様はあまり凝りすぎず。

例にって、ワーク、トラッド、ミリタリーを行ったり来たりしながら作っていきます。
現在は、Julyまで作り終えたところ。これから、山場のAugustに入っていきます。

去年導入した新CADへのデータ移行も今年いっぱいで一段落しそうです。
だいぶ、ラインナップも増えてきたので展示会をして、きちっとルック写真を撮りたい・・・ところですが、何をやるにも元手が要ります。

貯めるなり、借りるなり。やりたい事をやるには、ただ物を作るだけでは無い仕事も少しづつ増やしていかないといけないなと。とりあえず、商工会議所の融資書類を取り寄せるところから始めます。


June
- Work Shirt, Long Sleeve,Blue Covert,Black Covert,Herringbone
- Trousers (Black Covert, Striped)
- Jacket (Navy Twill, Striped)
- Shoulder Bag
- Selvedge Tie

July
- Work Shirt, Zipped front, Blue Chambray, Plaid, Gray Chambray
- Vest, Ref American Field, Dark Brown, Waxed Weather
- Lot 850,854, Work Pants, Black Back Denim, Brown Duck
- Lot 721,751, Railroad Jacket, Black Back Denim, Brown Duck
- Haversack


August
- BD Shirt (Blue OX, White OX, Tattersall Check , Gray Viyella)
- Baker Trousers, Slim, Sateen, Corduroy
- N-1, Black Moleskin
- N-1 Hooded Vest, Navy Grosgrain

September
- White Collar Shirt
- 1904 Jacket (Tweed, Herringbone, Bird's Eye)
- Vest (Tweed, Herringbone, Bird's Eye)
- Buckle Back Trousers (Beige Twill, Gray Twill )
- Coat Ref Brooks Brothers

October
- CPO Shirt ( Navy Wool, Black Covert, Brown Chambray)
- Railroad Jacket (Tweed, lined OX)
- Painter Pants (Tweed, lined OX)
- Mountain Parka (Jungle Cloth like N-1)