Officer Trousers Khaki No-1

 








珍しく、Officer Trousers Vintageで在庫を作りました。


大変、身もふたもない話ですが、今後も同等品を作れば永遠に値段は上がり続けそう。だったら、今の値段で作れるうちに少しは在庫作っておけば、今の値段を維持できるだろう・・・という、たいへんWORKERSらしくない、メーカーっぽい考え方です。

好きなものを作りたい、それだけで始めたのですが、ただいま世の中の荒波にもまれています。

自分なりに、こだわりを持って良いものを作っている「つもり」です。そして、それがあまりに高価な、見た人が「う!!!」となるような価格にはしたくないのです。

自分でも、あまりに高いもの見ると、う!!!となります。わかっています、世の中インフレだし、作ってくれる業者さんというか、最終的には人の生活をよくするためには値段を上げていかなければいけない。上げられないブランド・メーカーはつぶれる。

わかっているけど、やっぱり「う!!!」は嫌なのです。

ということで、苦肉の策で作った在庫。ご検討、よろしくお願いします。(買ってとは言いづらい)