Delivery 9月

 








お待たせしました、9月納期製品、納品です。
今月は
・新型、マルセルラサンスが元ネタのオープンカラーシャツ
・2PLYのTシャツ生地でスウェット風ロンTとカーディガン
・新型、Walcott Jacket。ベント無し、着丈短めの3パッチジャケット
・CAT DAY Coverallを秋冬バージョンで10オンス程度の生地バリエーション

で、個人的には結局全部オーダーしてしまいました。もう一生着る分、服はあるのですが、やっぱり作った服は継続ものでない限り、一度は自分のサイズで試したい!

そんな「試飲」や「試食」のように「試着」した42、XLサイズがどんどん増えていく・・・
これもいつか、展示会で販売しようか考え中です。

でも、「何年か前にやったあれを、こういう風に変えてみたいな」なんてアイデアがわくこともあるので、結局そうすぐのものは処分できず。

来週からはやっと涼しくなりそうなので、シャツから着ていきます。7月に納品したM-43のギンガムは夏でも羽織もので着ていたので、来年はああいう「夏でも着られる羽織もの」を7-8月あたりに作りたいなぁと考え中。

今、24FWの生産と、25SSの生地手配や、量産までに最終パターン確認が必要な物の試作。
25FWのサンプルも考えだして、非常に忙しい時期です。

WORKERSは人手が無いので結局時間をかけるしかなく。暇な時期は暇なのですが(12月と6月)、作業が込み入る時期は間違えが無いようにドキドキしながら仕事進めてます。

今日はこれから、ジーンズの再生産上がりを倉庫の棚に入れて在庫更新。
その後、血圧の薬もらいに病院。草刈り・・・は今日はできないだろうな。