2023年1月納品製品・詳細をアップしました







 http://www.e-workers.net/store/202301/top.htm


2023年1月納品予定製品の詳細をアップしました。今月は・・・

・ミリタリーのシャツジャケットをパーカーにアレンジしたM-43 Mod Parka

・3PLY生地で作った真夏以外、通年着られるスウェットとカーディガン

・Officer Trousers、今期はRegular FitとRL Fit

・よりタフ、ラフに着られるLounge Blazer

・針シンチ、小ボタン、ラウンドしたフラップのついたクラシック仕様のデニムジャケット

-

といったラインナップです。個人的にはLounge Blazerを春用に一枚欲しいところです。M-43も着てみたい。3PLYで作ったスウェット風も着られる時期長そうだから欲しい・・・と結局、新しく作ったものはどれも欲しいので困ります。

-

悩みますが、やっぱり一番は地味だけど3PLY Sweat Shirtでしょうか。春や秋に着るスウェット、薄手にするとどうしても組織がゆるくなり形崩れがしやすくなる。なんかよい方法ないかな?という時に

「あの形崩れ皆無の3PLY生地でスウェット風仕様にしてみたら」

と思いつきました。

-

Tシャツの上にこのスウェット風を着て、Gジャン羽織って。本当は今日あたり、そんな恰好でバイクに乗りたいです。来年の3月末、4月あたりにはそんな恰好もできるか?