在庫アップしました


http://www.e-workers.net/store/stocks.htm

やっと在庫がアップできました。
そして、Bal Collar Coatは生地が足りなくてOliveは全く在庫が作れず。Brownもアップする間もなく、卸先様から追加が来てしまいした。が、今ならお店にも在庫あるはずです。
フリースも同じく、在庫あったのですが、取扱店舗さんに出しているうちにXLしかなくなりました。

Bal Colllar Coatのハリスツイード、説明にも書きましたが、通常より生地が安く手に入ったのであの価格で、普通に作ると定価9万になってしまいます。それはさすがに・・・ということで、来期は別の、WORKERSオリジナル生地で作ろうかなと考え中です。物と価格のバランスは日本製生地も負けていないので。

フリースは縫ってもらった普段アウター縫ってる工場からギブアップ宣告。
すごくきれいに縫えてはいるのですが、「時間かかるな」とこちらも思った通り、思った以上に大変だったそうです。本来、カチッとした生地できれいに縫うのが得意な工場なので、フリースのような寸法が動く生地は縫えるけど、やっぱり縫ってて納得いかないそうです。(綺麗なのに、面白くないらしい。気持ちはわかりますが。)
来年は作らないので良いのですが、今後の事も考え、次はカットソー工場でサンプル作ってみようかと検討中です。