2020SS カタログ正誤表/Stole完成しました

いきなりすいません!!!

2020SSカタログ、P27、ストールの寸法が、誤り:70センチ 正しくは65センチ になります。
失礼しました!

で、Silk Stoleが完成しました。



http://www.e-workers.net/store/spot/silkstole/ia1.htm

これも出来上がるまで、紆余曲折ありました。
最初に「できそうだな」と目を付けたメーカーさんが全く話が前に進まず。まぁ、規模感の違いでしょうね。で、どうしようかな?と困っているときに行ったネクタイ工場見学。そこで、いつもネクタイをお願いしているHさんに話すと「うちでもストールできますよ!」だったら、最初からHさんに頼めばよかった!!!!

そこからは話が早く、山形の芳村捺染さん の見学までさせてもらえました。
見学の内容も上のリンクにアップしていますので是非ご覧ください。