仕事が終わらないのでGo go Niagara


http://www.jorf.co.jp/?program=niagara

仕事がさっぱり終わらず出荷や次の更新作業しています。
でも月曜日はGo go niagaraの再放送とDaisy Holidayが聞ける!

今年も昨年に続いて細野晴臣は京都のライブに行けたし良い年でした。細野晴臣は来年、新しいHOSONO HOUSEが出るのも楽しみです。来年はKRAFTWERKもまた来るのでこちらも励みに頑張ります。

あと、もう一つ。今年のトピックは助六を人生初見れたこと。なぜか学生時代は見れず(いや見たかもしれないが記憶にないのか?)
歌舞伎座新開場で見ようと気合いれていたら團十郎が亡くなり。だったら、また別の機会に・・・と思っても、これがめったにやらない&行くなら見たい役者以外行きたくない。

それでのびのびになっていたのが今年、多分一世一代になるのかな?仁左衛門がやったので見に行きました。助六は想像通りでやっぱり、役者の地が出るな~、何やっても仁左衛門だな~、かっこいいな~で堪能しました。

話は続きがあって、翌月、京都で酔っぱらって12時近くにホテルに帰ったらエレベーターで仁左衛門発見!ミーハー根性で「こないだ助六、人生初で見ました!」と声をかけてしまいました。化粧してなくてもかっこよかった・・・

次の助六は誰で見れるんだろうか・・・順当にいけば、次の團十郎襲名だろうけど別に見たいかと言われればそうでもないし。

文化活動の話で終わってしまいましたが、今年もご支援をありがとうございました。
来年も、良い製品を作れるよう頑張ります。