7月納品製品・詳細&受注アップしました







http://www.e-workers.net/store/201807/top.htm

間に合った!!!(いや、間に合ってないのですが)
WORKERS 18FWの第一弾、7月納品製品の詳細をアップしました。

久しぶりにフロントラウンドのBD。Modified Fitはおなじみ。Classic Fitはタックイン前提のロング丈。これがウェストのベルト周りにたっぷり余ってる感じが良いな・・・と思って作ったのですが、展示会ではさっぱり!やはり、どの取扱店さんも「WORKERSといえばModified Fit」のようです。

好評のチノパン、Type2は18FWで一度お休みします。脇、ダブルステッチバージョンが欲しいぞ!というお客様はご検討ください。(ちなみに19SSは生地も8オンスメインに変更しようか検討中)

Lot819ピケも久しぶりの登場。上のコーディネートで使っているようにジャケットの下に、ジーンズよりはもう少しきれい目で合わせやすい。デートに行くなら色落ちしたジーンズよりこっちを(もうアラフォーの私にはデートも何もないのですが。だいたいデートって表現が古い)

Lounge Jacket、ネイビーチノは継続で他が新素材。