17SS 期中企画




http://www.e-workers.net/store/201706/top.htm

去年やった17春夏の展示会にはかけなかった企画。
その春夏期の間に企画するから「期中」って言うのでしょうか?使っていて難なのですが、昔から「期中企画」ってそういう事なんだよな?とあやふやで使ってます。

で、その期中企画です。
イタリアンカラー、今まではビンテージで実物がある生地、ありそうな生地を使ってきましたが今回はいかにも無さそうな生地。インディゴ抜染です。

今まで、インディゴ抜染はエンジニアシャツとか、いかにも古着でありそうなシャツメインに使ってきましたが、今回は全く別の少しトラッドよりの半袖にあてはめてみました。生地自体、どこかかわいい雰囲気なので襟型にも良く合っていると思います。

こちら、今週末の展示会にも持って行ってるので実物も是非ご覧ください。