17FW Items, Looks, Exhibition







春夏の納品も終わっていませんが・・・
17FWのLook/Itemを更新しました。

http://www.e-workers.net/store/2017fw.html
http://www.e-workers.net/store/2017fwlook.htm

今回も、土日はお客様向けの展示会兼Popup Shop(かっこつけてますが、要するに即売会、催事ですね)を行います。
スペシャルゲストも二回続くとレギュラーゲストになってしまい、レギュラーはゲストじゃないんじゃないか?という意見もありますが・・・TCBさんが今回も来てくれる「はず」です。最近、連絡が取れないので。

会場は毎度おなじみ
153-0061 東京都目黒区中目黒2-5-28 レンタルスペースさくら1F
3/11(土)-12(日)
AM10:00~PM6:00 (TCBさんは搬出の都合で12日4時ぐらいまで)
です。

ボトム、特に今回はホワイトデニムを持っていく予定です。
ただ・・・すでに欠けそうなサイズもあるのですが。
他、ジャケットなども持っていこうと思っています。

週末イベント、毎回やるのもどうなんだ?と思った時もあるのですが、やっぱり一人でも多くの人にWORKERSの製品を見てもらいたいので今後もやります。気が向いた時に見に来てください。