Popup Shopご来場ありがとうございました

TCBが陸送してくれた裾巻き

POPUP Shop後。これが本来のWORKERS展示会です

そしてまた半年後にはFW展示会です

ポップアップショップ、ご来場ありがとうございました。
まさかの・・・会場写真無しです!初日は10時の開場から6時までお客様が途切れず。特にTCBは前日陸送してきたのでこの段階で限界寸前。

逆に日曜日は12時ぐらいまでは暇で暇で・・・撤収して帰ろうか?なんて話をしていたら、そこからの6時まではお客様切れず。

色々なお客様に着て頂きましたが、WORKERSは「学生時代から見てました!」という方、「服つくりの参考になります!」という方、どちらも女性。
他にも、おなじみのお客様あり、ご新規様あり。中には「猫は連れてきてないのですか?」というお客様も。

ジーンズが良く売れまして、おかげさまでLot801はサイズが欠けてしまい、また次の生産に入ります。(802はまだまだありますので、是非ご検討ください)

WORKERSのジーンズ、やっと色落ちした見本もちらほら出来始めたので持っていきました。青い、まったりした点落ち気味のタテ落ち。ロットによって微妙にテンションが違うのでヨコ落ちするものもあったり、逆にタテがちもあります。
履いていただいている方の感想は「とにかく楽」
硬い生地では無いので、履いていてノンストレスのようです。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。また半年後・・・はポップアップショップはやらないかな?でも良いゲストが見つかったら開催したいところです。某神戸のカバン屋さんには「もう年だし・・・」と断られたので、他の誰かを探さないと~。