Upcoming



少しでも動きがある写真を!と思って撮ってたら若干すかした感じになってしまった・・・

ごめんなさい!この時間まで家残業にしましたが、1日の更新が間に合いませんでした。明日の午前中にはアップします。

10月納品製品のご紹介です。16FWラストを飾る製品達。
新型のUSN Cotton Sweater、Boa Jacket。たまたま、高密度コーデュロイの最終分が手に入ったので作ったFCD Jacket。
ジャケットの上に着る一番外のシェルになるアウター、Bal Collar Coat。須天カラーコートです。思い出してください、ちょっとおしゃれなおじいさんは着ていたはずです。(この冬も岡山の片田舎ですら見ました、ステンカラーじいちゃん)

初老に足を突っ込みだした私も、まだまだ若いうちのモデルにも似合う、懐の深いアウターです。

そして、生地屋の企画マン渾身のチェック生地を見て作らざるを得なかったバンドカラー。お楽しみに!