Endless endless...



ひたすら写真撮る、色調整する、背景を抜くの繰り返し・・・修行です。
先ほど、写真の加工が終わりました。カタログのレイアウト、キャプション。そして、ルック撮影に向けてコーディネートの検討へ。終わりなき戦い(本当は納期までには終わらせますが)

16SSは、自分が90年代後半ぐらいに着ていた物。太ピッチボーダー+Gジャン。後は雪柄をTシャツで作ってみたり。そんな90年代っぽいラインナップが一つ。
もう一つは、おなじみのトラッド。
さらに、サマーフライト、M-51パーカ、M-65トラウザーズといったミリタリーシリーズ。
カバーオールの作りをしたでもパターンや襟型はジャケット。
シャツは素材を夏向きにして、ピンホールシャツとか趣味に走ってしまった物も作っています。
もうしばらくしたら、カタログもできるのでご期待ください。


そして、もう少しで9月納期のジャケットやマウンテンパーカーなども出来上がってきます。個人的には、今月はDeck Tankersが早く着てみたい。この冬、日々の車移動はこれで乗り切る予定。

涼しくなってきてジーンズをはきたいところだったのですが、撮影中は白い紙に膝をつくことが多いので我慢してベーカーを毎日はいていました。いよいよ、明日から毎日はけます。

ジーンズって不思議で、穿きたいときはそれこそ毎日でも穿きたい。でも、チノとか軍パンにどうしても手が伸びる時もあるのです。何か「穿きたい周期」みたいなのがあるような気がします。

ご購入いただいた801/802も少しづつ、使われている頃かなと思います。
また、以前のようにしばらくしたら穿きこんだサンプルも集めて紹介していきます。