東京展示会、ご来場ありがとうございました

お待たせいたしました、当月の納品ひとまず完了です。

出荷しました、お取扱店等、後ほど掲載いたします。


東京展示会、ご来場ありがとうございました。
大阪があまり件数も少なく、夜の一般のお客さまも数えるほどだったので、若干ブルーに成っていたのですが、東京会場では忙しくさせていただき一安心しました。

ただ展示会中は忙しくまったく写真は取れず・・・

カードに残っていたのは帝国ホテルのロビーにあったニッカのアルバム。
(泊ってません、お茶だけです)

最終日、帰る前に行った銀の塔(肝心のシチュー写真無し)
歌舞伎座裏で、若かりし日に行った思い出の店。当時は今以上に金もないので、学生時代も数えるほどしか行けませんでした。安くお茶が飲める不二家とかばっかりでした。