大阪展示会、ご来場ありがとうございました!



WORKERS初、大阪展示会、ご来場ありがとうございました。
途中、新規の卸先さまも来られる予定がなかったので「もうやるまいか・・・」と腐っていたところに突然来てくださったり。後、6時以降に顧客様とお会いできたので、また次回もという気持ちになれました。

ということで、次回は来年4月にしたいところですが・・・後はオーダーのつき次第ですね。

バタバタしていて、結局展示会場の写真は撮れず。代わりに・・・





千里中央。人生初降り。
エーウロコにやられました。




入ってみたいけれどいまだ入れず!
池波正太郎のエッセイで有名な阿み彦。



そして初めてサンボアに行けました。今回は北新地サンボアだったので、次回は堂島行きたい。
肝心なハイボールじゃなくてジンリッキーなのはご容赦ください。

おっちゃんたちが5時前からバーカウンターで立ち飲みするさまはまさに「男」
カウンターで新聞読みながらハイボールやジントニック呑んでいる。かっこいい。

では、来週も「日本人が喜ぶものを、この日本で作るものが本物だ」という連続テレビ小説「マッサン」に出てくる、鳥井信治郎の言葉を胸に頑張ります。(朝一で見て、が~~んとなったので展示会中ずっと言ってると思います)

このあたりの話は長いので、ぜひ展示会で直接お聞きください。(うっとおしいですが)