5月納品予定製品アップしました。







大雪が降った翌日に半そで・短パンというのも難なのですが・・・
http://www.e-workers.net/store/201405/top.htm

5月納品予定製品の受注・詳細をアップしました。

夏の半そでというと、中々変化させづらい製品なのですが今回はシングルヨーク、ヨークを1枚にして涼しさ追求。それも縫い合わせにチェーン三回の折り伏せ縫いという、本格的BDの仕様を転用しています。

さらに抜染生地でも初めて作る七分袖。
最初は、取扱店舗様からのリスクエストだったのですが、自分なりに「なぜ七分か?」と考えた時

「長袖を肘までまくった状態=七分」「七分をまくった状態=半そで」と理解できて、「そうか!長袖と半そでの合間を付くわけか!」とやっとわかりました。
これは自分でも着てみたい・・・・と思い、抜染生地で形にしてみました。

パンツはかなり手の込んだデザインのショートパンツ。
部品にも、四つ割れホックなどこれまたこりこり系。でも結果としては、ウェザーのぱりっとしたシンプルなショーツにちょっとのデザイン性。

最後のシェルバッグはとにかく色です。なつらしい、ひまわり、グリーン、オレンジで。

受注は2/20まで。じっくりご検討ください。