ご来場ありがとうございました


東京展示会、ご来場ありがとうございました。
その後、東京での仕事を終えて昨日岡山に帰りました。

最終日は、途切れることなくお客様に来ていただけまして安心しました。
お土産を頂いたお客様、お取引先様もありがとうございました。

そして、友人、家族、工場さん、手伝っていただけたすべての方に感謝します。

さて更新を!というところなのですが、ちょっと今日一杯では難しいかもしれません。
が、明日夜までには必ず、2/3月納品分の詳細を掲載いたします。

すでに、来秋冬展示会の会場は予約いたしました。
これで、目の前の春夏商品の売れ行きが悪いと、次回は展示会場でサンプルをお見せできず猫の写真展になりかねません。

先の事も考えつつ、目の前の仕事に励みます。
不在期間中に頂いたご注文、交換依頼など、順にご対応いたします。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。