2013 SS Dark Madras



目の前のサンプルとは別に、来シーズンに向けたサンプルも作り始めています。
まずは、生地作りから。

以前、製品染めでやったダークマドラスを今度は生地染めで。
ベースになるマドラスの色により、最終的な仕上がりも違うので、生地屋さんに土台布を仮の布に止めて染めてみてもらいました。

う~ん、楽しい。10番、他にもいいなという候補があります。

これで、ショーツ、ジャケット、ベストを作ろうと思います。来シーズンもご期待いただきつつ、目の前の製品もよろしくお願いします。
目の前の物が売れないと、この生地も作れなくなってしまうので、あまり先の物を紹介するのも気が引けるところなのです。

ただ、やっぱり、出来上がるとうれしいですし、こんな風に、一つの生地ができるまでにもたくさんの人の手間がかかっているのを分かってもらえればうれしいです。