暑い・・・


今日は朝はジーンズをはいていたのですがさすがに暑すぎて、途中着替えて今はこんな格好です。

一度やりだすと、もう戻れませんね・・・さすがに、出張行くときにこの格好はしたくないので、来年は涼しくてもしゃんとしたトラウザーズも作らないと。

今年は、Baker Shortsしか作りませんでしたが、やっぱり夏になると「もう少しハーフパンツを作っておけばよかった」といつも思います。

来年は、トラッドなショートパンツ、俗に「バミューダ」ってやつですね、を一つ。
チノのショートパンツを一つ。
そして、去年作ったEasy Pantsを復活させたいです。自分ではいていて思うのですが、やっぱり涼しくて楽です。