Upcoming


ちょっとBuckle Back Trousersにアイロンを当ててないのでラフな感じですが、6月登場のLounge Jacket, Navy TwillとトリプルステッチBDを合わせて。
自分自身、最近一番良く着る組み合わせです。

いわゆる「紺ブレザー」「チノ」。定番の組み合わせをそれぞれの製品をラフに。
もちろん、ブルックスのブレザーに、ビルズカーキでも良いのですが、それではちょっと硬すぎる。
そんな時には、自分で作ったこの手の組み合わせをします。
それに無地のニットタイが私は好きです。 



こちらは、Lounge Jacket, TrousersのCOOLEEMEE 402をセットアップに。
中までコバートなので、ちょっとコレクション的というか、リアルでは無いセットアップです。
でもカッコいいのはカッコいい。
モデルも写真を見て「ミュージシャンみたいですね」という感想でした。








そのTrousersのシルエット。
裾は太すぎず、細すぎず。
股上は浅すぎず。特に尻に食い込まないように、前・後ろ股上全体の長さと股幅の設定に気を使っています。

後ろから見ても、ダボっとしすぎず、かつ食い込みもせず、良いバランスに成っているのではないでしょうか。

明日の更新をお楽しみに。