Endless endless

こちら厚手のD-OX

薄手のBB-OX、わかんないな~

連休関係なく働いておられる皆様、お元気ですか?開けない夜は無いので頑張りましょう。
今月は月末の帳簿仕事も、入金チェックも、請求も、果たして何日が正解なのかわからずやっています。まぁ、今月だけなので諦めて対応します。

ただいま、8月納品製品の画像加工中。昨日はモデルに連休を押して来てもらって申し訳なかったです。

我ながら、自営業&組織化しないでマンパワーで何とかするという、世の中の働き方改革とかとは無縁(でもワークライフバランスは自分的には取ってるつもり)の生活です。まぁ、やらなければいけない仕事が終われば、日曜祝日関係なく休むので、体力がない自分にはちょうど良いのですが。毎日少しづつなら進められるのですが、仕事を貯めて、一気に片付けるというのが出来ないのです。私の場合、それをやると確実にクオリティ落ちるので。

ということで、連休中も仕事は進めていきます。今年は海外出張もあるし、しばらくバタバタした日々が続きます。そんな時は、いっつもこれが頭に浮かびます。いつかは終わりは来ますが、やってる最中はエンドレスだな~と感じます。