今月の出荷予定




10月出荷、まずは3品番を来週卸先様に出荷予定です。
Weather Comfort Jacketは月末頃の予定。
WORKERSへご注文いただいたお客様には全品番そろってから、10月25日頃出荷予定です。お待たせして申し訳ありません。

ただいま、出荷の納品書作成中。今月、卸先様から追加注文いただいているストールなどもまとめています。

納品書作りながら、「そういえばリマスター出たな・・・」と思いながら買ってないこれを聞いてます。


アルバム「浮気なぼくら」は君に、胸キュンがあまりに有名ですが、私が一番好きなのはWild Ambitionsです。


高校時代、一時廃番になったYMOのCDが1-2か月に1回づつ2枚ごと発売されました。
当時はYOUTUBEも無い、今のような定額聞き放題も無い。だから、YMOは疑似新譜体験ができたのでした。この浮気なぼくらの前のBGM/TECHNODELICが当然、YMO初心者の私には受け入れられず(今では好きです)、そこからの君に胸キュンで「なんで一枚目、二枚目の延長線上をやらなかったんだろうな?」と当然、ビギナーな意見だったわけです。

が、その浮気な僕らの中でもWild Ambitionsは好きで、高校二年ぐらいだったかな?に出た、TV-YMOというビデオで夜のヒットスタジオに出た時の映像を見てしびれてました。
このころから、YMOでもAbsolute Ego DanceとかCosmic Surfinとか、晴臣神の曲が好きになり(当然その前は東風やRydeen)、トロピカル三部作、逆にYENの時代のものと、晴臣神にハマっていったのでした。