11月出荷&実はBal Collar Coatのギャバジン、Beigeだけ今年も作りました




10月、最後に残っていたWeather Comfort Parkaと11月納品のBal Collar Coat, Harris Tweedを納品しました。

Harris Tweed、Brownは少しだけ生地があったので在庫作ってます。
また、実はBal Collar Coatのギャバジン、Beigeだけ今年も作りました。
聖林公司・ジャーニーさんの別注で、WORKERS分も少しだけあります。
これらは、本日中にアップ予定です。

さらに、2月納品予定製品の詳細、アップしました。
http://www.e-workers.net/store/202002/top.htm

気合の別注で作った杢ヘリンボンが見どころです(と思いましたが、あまりオーダーはありませんでした。前から予算があれば作りたかった好きな生地なので、また腐らず何か作ります)
そして、気合のN-2 Parka Modも・・・やっぱりRAF PARKAほど大人気!というわけではないのですが、私自身は春に着たいなと思います。Lounge Jacketのライト生地も欲しい・・・結局、あれもこれも着たくなって自分用オーダーするのですが、オーダーしすぎると着きれないので色を選んでです。それでも、特に初めて作る製品は実際、量産で着てみるとまた次のアイデアが出るので着ないと。