Lot.819




来季のピケパン用フラッシャー、出来ました。
下は作っている途中。このペイズリーのような枠が大変でした。
ベジェ曲線はやっぱり苦手。なんとか形にはしますが、とにかく時間がかかります。

下の文字が少ないのから、徐々に増えていって完成形に。

以前から「トラウザーズのシルエットでジーンズのディテール」を目指したパンツ。
初期は「トラウザージーンズ」「トラウジーンズ」とか、変な名前をつけていましたが、最終的には
Lot.819 
という品番にしました。

ダーツがあるのがいわゆるチノパンやトラウザーズを原型に使っている印。
これを何とかダーツにしようと試みましたが、どうやってもうまくいかず。だったら、ダーツはダーツでそのまま残しました。

前から見ると、どこから見ても普通の5ポケット。でもトラウザーズのはき心地。

オフホワイト、モスグリーン、グレーの三色です。