一見、「ド」トラッドですが・・・



洗うんじゃなかったかな~、ジャケット。
洗うとなじんだ感じは出るけど撮影が難しい。

それにしても、アランフラッサーの本を読み過ぎて「ど」がつくトラッド的な感じです。
でも、BDの襟は小さくて、ネクタイはコットンリネンや、今まで使ったきたワークな生地をパッチワークしたりと、アレンジをしています。一見、昔のトラッドと変わらなく見えますが、違います。

WORKERSもワーク・トラッド・アウトドア・スポーツ・ロガー/クルーザー。
ジャンルが増えてきました。

どのジャンルでも、古いものの作り方や部品に突っ込むレプリカ的手法と、そこに現代的なフィット感・生地・色を合わせる事で洋服好きな人が楽しんでもらえるような服に成っていればうれしいです。