動画勉強中



WORKERSの次なるプロモーション?で動画を検討中です。

実は、前も一度やろうとして頓挫しました。
ところが、最近の一眼動画&OSの64ビット化で処理も速くなったので、再チャレンジです。

早速、三脚・雲台・ドーリー・マイク、そしてついにAdobeへ月5000円のお布施まで!(手持ちのPremireCS4は64ビットでないため苦しかったです)



元々、なんでこんな事をやろうかと思ったかと言うと、ベルトを作る工程を紹介しようと思いました。

来季のベルト、完成してしまえば、ベルトはなんてことないものなのですが、作る過程で

・広島でベルト本体を織り
・名古屋で革抜きの金具を作り
・岡山で革を抜き
・児島で生地を縫いつけ
・横浜で革を縫う

と、あちこちうろうろしてやっと出来るのです。
後は、動画で撮ってみたい物が色々あります。

ネクタイを手まつりで作るネクタイ屋さんの社長さんの手とか、また機会を見つけてアメリカ行っても撮影したいです。

どこまでできるかわかりませんが、機材は揃えたので、後は自分の根気だけです。
どうぞ、気長にお待ちください。