Lot 802, Slim Tapered Jeans, 6 Years

 







WORKERSをご愛用いただいているお客様から、802のご注文がありました。

ご自身で6年はかれて、リピートでご購入いただいたのですが「ぜひ、はきこんだ802も見せてください!」とお願いして写真を送っていただきました。

最初、室内でジーンズだけ撮っていただいたのですが、わざわざ屋外で全身像まで。本当にありがとうございます。

以下、いただいたメッセージです

「現在履いている802が6年選手になり、そろそろ濃いやつを履きたくなってきたので、2本目の購入です。

趣味でサーフィンをやっているのですが、海までは3〜4時間かけて車移動です。大半のサーファーはそんな時に着用するパンツはスウェットパンツが多く、なぜならラクでノンストレスだからなのですが、、私はいつも802です。

さすがにスウェットほどラクではない、けれどもデニムにしてはラク過ぎる。

長時間移動をノンストレスで、けれども海に向かうスタイルとして、やはりデニムを履きたい!!笑 そんな二兎を追うアウトドアスタイルとして抜群です!!」


何年たっても買える。そんなジーンズを目指してきました。ついに、リピートしていただけるお客様がいて感無量です。