3月納品予定製品・詳細アップのお知らせ







3月納品予定製品、詳細をアップしました。
http://www.e-workers.net/store/201903/top.htm

超趣味性の高いピンホールシャツ。最近、海外ドラマのBoardwalk Empireを見てるので当たり前のように感じますが、やっぱり当たり前じゃないですよね。あのドラマでもピンホールじゃなくてバネ式がほとんどのよう。さらに、安全ピンタイプはまだ見つけていません。
ぼちぼち安全ピンタイプも出てきました。

そこからふり幅は広いのがWORKERSでLt Work Shirt, Football T, Cruiser Vest, F-Jacketもラインナップしています。アメリカンドレスウェア、ワークウェア、スポーツウェア、アウトドア、ヨーロッパアウトドアウェアと、縦横無尽。でも、この節操無さが「日本のメンズカジュアル」だと私は感じます。三つボタン段返りのグレイフランネルスーツ、その下とA-2を合わせてみたり。ジャケット着た次の日はジーンズにフライトジャケットでカジュアルだったり。

そして、どれにも属さないFWP Trousers。夏におすすめの涼しい長ズボン。
モデル撮影を取り忘れてしまいました・・・また、これは追っかけ

全身はこんな感じ。
特徴が無さすぎるのですが、涼しい&ウェストバックルでベルト要らず
真夏に一度穿くとジーンズや10オンスクラスのチノパン履けなくなるのである意味、悪魔のパンツ・・・