Lot802 北海道のHumming roomさんで取り扱い始まりました



ハミングゴローさん(@hummingroom_info)がシェアした投稿 -

札幌のHumming roomさん、Lot802を男気でほぼ全サイズ取り扱いを開始してくれました!!!
札幌で「WORKERSのデニム欲しいんだけどサイズがね~」と思われていたお客様、ぜひHummingroomさんへ。
キバタのデニムはどうしても、一本づつ個体差があります。できる限り同じ寸法になるようロットごとにパターンの微調整をしていますが、それでも微差があります。自分の体に合った一本を見つけるには、現物をはいて、試して、その一本を買う!それが一番です。

WORKERSオリジナルの糸から作ったデニム。米綿100で糸を作ったら柔らかく、どこまでも「普通」な生地になりました。「普通」だから毎日穿けるし、穿いているうちに「普通」から「自分だけの一本」になります。
そして、少なくとも私が死ぬか、WORKERSを辞めるまでは作り続けますので、次の一本も確実に買えます。

Lot 802の詳細はこちらにも・・・
http://www.e-workers.net/store/old/201607/ie2.htm
でも、ジーンズはぜひお店で試着してください!!!