19SSカタログ・まずはお店に送ります



今回も長かった!やっと19SS、来シーズンのカタログが完成しました。
まずは取扱店さんに店舗閲覧用で送ります。
気になるお客様はお近くのお店で「見せて」とお伝えください。

「まだくれないの!」と思うかもしれませんが・・・そこはまだ先の話です。取り扱い店舗さんも、このカタログを見て、お店でのお客様の反応も参考にしながら、19SSもWORKERSやるかな、やらないかな、何を扱おうかどうしようか、考えるわけです。
お客様にはぜひ、そんな考える一助となってもらいたい。だからこそ、これから来期の製品を考えているであろうお店に行ってもらいたいのです。

「最近近所にお店が減っちゃってさ」なんてよく聞きます。我々メーカーが魅力ある製品を作れていないから取り扱いが減る、結果、お店も減るのが一つの要因。お店の魅力というのが足らないのも一つあるでしょう。
そしてもう一つ、そもそもそう言うあなたが、私が、何がどうあってもお店に足を運ばないのも原因の一つなのです。

ネットで買い物するのは楽です。でも、サイズや風合いがわかって、コミュニケーションしながら何を買うか悩めるのがお店の楽しさです。
服が好きで、それを楽しめるお店をサポートしてください。
Support your localってやつです。