19SS アイテム一覧とLookをアップしました

http://www.e-workers.net/store/upcoming.htm#2019ss





気が早いですが・・・19SSの製品一覧とルックをアップしました。
また、9月の16日曜日・17月曜祝日 にはおなじみ、中目黒でお披露目展示会をします。
時間等は、追ってアップします。

来期は・・・グレンチェック、グリーンのストライプ&チェックオックス、そして13.75ozの右綾デニムの10オンスバージョンでセルビッジのあるトラウザー。ありそうでないな~というもの作ってます。

他、おなじみのシャツ、新作のシャツ、新作のブルゾン・ジャケットなどなど。
買って「どこ着てくん」とならないのがWORKERSの良さ。なんとな~く手に取って、着ることが多くて、でも中々ぼろくはならないけどやっぱり傷んで来たら次また同じような物が欲しいな・・・おお、今でもあるやん!を目指して、同じようででも、常にアップデートしていくものを19SSでも提案します。