Silk Knit Tie

Midnight

Forest

Gold
Navy/Dark Navy/Midnight
ミッドナイトのほうがダークネイビーより少しだけ明るい

Green/Forest/Gold
Forestのほうが渋いグリーン、秋っぽい
Greenはぱきっと明るく春~夏に
http://www.e-workers.net/store/201607/ih1.htm

お待たせしました、やっとネクタイの新色をアップしました!
微妙な色の差です。ニットタイはどうしても使っていれば痛みます。そんな時、まったく同じ色を買うのは面白くないな・・・なんて思ったときに、微妙なトーン差を選んでいただけるように。

同じ色味でも、ちょっとトーンが違うだけで時期を選んで楽しめると思います。

そして本日は・・・

Workers Co., LTDさん(@workers_japan)がシェアした投稿 -


コーディネートは一応完成。
あとは、撮影しながらその場でアレンジしていきます。
トラッド・ワーク・ミリタリー・アウトドアというWORKERSの土台は変わりませんが、ニット風カットソーは仕上げを変えてより柔らかくしたり、Teds Jacketもフィット感を全く変えてリラックスした雰囲気を出したり。
今の感覚、その服本来が必要とする寸法・ゆとりを重視して型紙・生地・縫製を考えています。

といっても、肩がど~んと落ちてたり、袖口がやたら広かったり、袖が長かったりといった誇張はやっていません。あれは色々な物が定まっていない若者の特権です。
我々おっちゃんは、余裕の中にも節度を持ったシルエットで行きましょう。