18FW Work in progress...

ボトムはコットンフランネル!
さすが一宮、コットン生地でもウールみたいな仕上がり
そしてやり切ったコート
見えませんが裏地もオリジナル
やり切りました
Elwood!!! ちょっと背が足りない
コットンダブルクロスのセットアップ
クラシックフィットのBDにニットタイ
ベルトはティファニーのエンジンターンドバックルベルト
これが手に入れるの大変でした。日本で売ってない!

無事、18FWのルック撮影が終わりました
明日からはカタログ含め、レイアウト&キャプション書いていきます。(実はまだ単価計算もしてなかったり・・・)

来期の裏テーマはThe Blues Brothersですが、そもそも表テーマがなんだったっけ?
ニットソーというか、ニット風のカットソーをうまくコーディネートしてトラッドが退屈にならない様に・・・が一応、表テーマかな?
本当は私サイズも作って二人で写真撮りたかったのですが、グレーディングが間に合いませんでした。(私用は42サイズが必要なので)