あけましておめでとうございます、次の更新は週末です




あけましておめでとうございます、本年もWORKERSをよろしくお願いいたします。

年末にアップしようと思っていたのですが、風邪ひいて寝込みましたのでただ今、4月納品予定製品の詳細をまとめています。
土曜日にはアップできる予定です。

4月なので、半袖シャツ、半袖Tシャツ、短パン!と真夏のラインナップ。
まだ寒い時期ですが、どうぞご検討ください。

真冬用には来週、またマフラーが出来上がってくる予定です。

来週登場予定!
この冬の出張に自分でも使ってみました。
ウールよりかさが無いのでバッグに入れて置きやすい。首にじかに巻いて肌触りが良い。
かさが無いと寒くないか?と思われますが、意外と保温性もあります。
そして何より洗えること。首回りは汗をかくので意外とこの「洗えるかどうか」が私は気になります。

出張で数日使い、さっそく洗ってみました。わずかに目が詰まった感じですが、大きく縮むことも無く。コットンニットの良さは洗って使ってを繰り返して、独特の目が詰まった感じになるところなのです。もうおととしに成りますが、最初に作ったセーターも洗って着てを繰り返して、目が若干詰まってがっしり感が増しています。

丸首セーターもマフラーの後にできてくる予定なのですが、こちらは納期未定です。