Silk Knit Tie, New Color, Dark Navy & Charcoal Grey


Workers Co., LTDさん(@workers_japan)が投稿した写真 -


一番右、新色のDark Navy
左から Black/ Navy / Dark Navy

一番右、新色のCharcoal Grey
左から Black/ Grey / Charcoal Grey
新色のニットタイが上がってきました。
これまた微妙な色なのですが、Dark NavyとCharcoal Grey。

最初に作ったネイビー、一番と言ってよい程人気で自分でもよくするのですが、もうちょっとくらいネイビーも欲しいなと思いDark Navyを。

Charcoal Greyはグレイとついていますが、どちらかというと黒の少し色あせた感じを目指した色。ブラックのニットタイ、かっこいいのですがちょっと色気がありすぎると時もある。そんな時に以前作ったラインナップは比較的明るい色が多く、黒じゃない何か・・・が無かったのです。そこで、Charcoal Greyを作ってみました。

結果、暗い所で並べてみると差が・・・でも、やっぱりネイビー系・グレイ系のダークトーンなので並べると違います。

色的に、春よりは秋・冬の色なので、このクリスマスのプレゼントに是非ご検討ください。

http://www.e-workers.net/store/201607/ih1.htm

そして、このニットタイが上がって来たタイミングでニットタイ屋さんの紹介を。お楽しみに。