days



本日は明日の出荷準備をしていました。
品番数も増えてきたので、出荷ミスがないよう、一品番づつパッキングするための棚を用意していました。

それと、来季から撮影機材を変更します。上はそのテストショット。
さすがに製品写真はこんなに背景ぼかしはしないですが。

「機材好きよな~」とたまに言われるのですが、WORKERSなんて所詮一人メーカー。
大きな会社のように、きちっと自分の作った製品を表現出来るお店やVMDは出来ません。
だったらせめて写真ぐらい綺麗に撮って、自分が企画して工場さんが作ってくれた製品を綺麗な状態で見てもらいたいのです。

そのためにはカメラやレンズも常に更新してもっともっと、となるのです。






展示会準備も落ち着いたら、またいくつかオリジナルを紹介していこうと思います。
来季作る製品の元に成った古着もちらほら。手前のフードにスナップが付いたダッフルなどはそのうちの一つです。

それにしてもサンプルは見事にグレー、カーキ、ベージュ、ネイビー、カモ、ぐらいしかありませんね。