2月納品製品アップしました








11月受注分、2月発送予定の製品をアップしました。
http://www.e-workers.net/store/201402/top.htm


そう2月というのが、春夏納品の一つの山になるのです。
まだ、肌寒い2月ですが、洋服の世界ではここできっちり納品出来ないと春物をご購入いただき、着て頂く期間が短くなってしまうのです。

という事で、今月は商品が非常に多いです。

正直、どれがお勧めか?と言われると困るのですが、個人的にはどれも着たい。

カラー物のBD、バランスを変えたワークシャツ。
Army Officer'sとLounge Jacketはウールトロピカル。去年気にいって着ていたダークマドラスの新たな生地、少し厚く、トーンもブルーだけにしたものも良いし、綿麻のシャンブレーも着たい。

結局全部着たいのですが。

ウィンドブレーカー、私はブルーが好きなのでブルー。ただ、弊社モデルは赤一択だそうです。

そしてネクタイ。これについてはまた書きますが、ネクタイ一本で着こなしが変わります。
WORKERSのシャツ・パンツでなくとも、とにかくシャツにネクタイをするだけで着こなしが変わり、人生も変わります。(すごいあやしい「これで金運が上がりました!」なブレスレッドみたいですが、そうではなくて)

私も偶然ネクタイをシャンブレーシャツに合わせてみて開眼しました。

この件はまた明日にでも。